脳汁放出なら任せろ!ゲームメイカースピベチ!

Sponsored Links

説明・考察

スピベチ

ベッチューの中でも争うくらいスピベチはとても綺麗でストイックな見た目です。
ですが見た目とは裏腹に、ポイズン×ウルハンというとても攻撃的な構成です。
そして今回のアプデでスプスピにも人速強化の許可を得ました!
今回はそんなロマンスピベチのギア構成を作ってみました!

ギア構成

ギア名説明
カムバック(恐らく)スプスピには珍しいと思います。今回はほぼ力量だけで戦うので(凸無双キル厨になるので)付けてます。
イカダッシュ速度アップもう説明はいりませんね。今回はヒト状態メインなのであまり積んでません。
ヒト移動速度アップスピナー定番ギア。スプスピは人速も強化されたので前から使っていた人は練習が必要かも。
相手インク影響軽減凸武器御用達ギア。特にスピナーには嬉しいので絶対付けてください。(簡単に言うと、凸武器の利点、スピナーの利点どちらも得られるから)
インク効率アップ(メイン)敵陣でインク切れしたら大変な事になる為。結構インク使うし、何よりかなり塗れる武器なので、塗る時にも使えるように付けてます。

その他候補ギア

ギア名説明
メイン性能アップ性能は射撃継続アップ。別にいらないと思うので不採用。
インク回復力アップサブと併用する為。今回はあまりポイズンは使わず、凸がメインなので不採用。

終わりに

ここまで閲覧頂きありがとうございます!
1にもポイズンがついたスピコラがあったと思うのですが、世間的にはどうなんでしょう…?
流行らなくても私の投稿を見て少しでも参考になって頂ければ幸いです!

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング