汎用中量スピナーギア案 シャケ狂いver.

Sponsored Links

説明・考察

シャケしばいてたらいい感じのギアが落ちたので前回とは違う形の構成を考えてみるなど

〇ヒト移動速度アップ 19(1.3)
やはり積みたいギアが多かったので最低限。筆者の場合は速すぎるとエイムが合いづらくなるということも加味している。

〇敵インク影響軽減 10(1.0)
ヒト状態で行動することの多いスピナーにとってはやはり積んでおきたいギア。疑似確などを調整している輩への対抗策にも。

〇対物攻撃力アップ 10(1.0)
各種アーマーやスプラッシュシールド、ホコバリアなどに。特にインクアーマーを1発で破壊できるのは個人的にありがたい。でもジェットパックを持つ金ノチラと無印クーゲルは受け身術の方がいいかも。要検討。

〇サブ性能アップ 6(0.2)
サブギア2個分が1番効率がいいとどこかの記事で読んだ記憶があった。実際使ってみると予想以上の効果を実感できたので、ぜひこれをつけてキューバンボムを投げてみてほしい。

〇イカ移動速度アップ 6(0.2)
前線への復帰や撤退のサポート、またノーチラスのチャージキープの強化として採用。ノーチラスを担がないイカはここをヒト速やスペ減、スパジャン短縮などに変更するのもあり。

〇爆風ダメージ軽減 3(0.1)
お守り。サブ1個分で十分効果があるのでつけておいて損はないと思う。

〇メイン性能アップ 3(0.1)
主にスプラスピナー系のためのギア。サブ1個分でフルチャージ時の弾数が19→21発まで増える。弾数増加は実質スペ増とメインインク効率の効果も兼ね備えているのでお得感ある。

  • 投稿日:
  • 更新日:
イカセキレイ

■about 好きなものは自分が撃つマルチミサイル、嫌いなものは相手が撃つマルチミサイル。 ■main weapon メインはハイドラント。たまに他のスピナーや、3からはトライストリンガーもサブとして使っていた。 ■comment 諸事情により引退しました

みんなのコメント

インクリング