スチームパンクっぽいコーデ改@デュアルスイーパーカスタム

Sponsored Links

説明・考察

以前投稿した「スチームパンクっぽいコーデ」のクツを変更した仕様です。
以前のやつ→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/32436

メインク15積み。これでスライドで逃げる際にインク切れの心配はありません。
イカ速、人速は10ずつ付けてます。スピードを活かして奇襲を仕掛けましょう!
ジャン短は3積みが最高率ですが使用感がイマイチ。6積むと快適、ほんとに変わりますよ。
カムバを積んでない代わりにスぺ減6積み。これでデスしてもすぐにアメフラシを吐けます。

以前の「スチームパンクっぽいコーデ」はクツが対物でホコ専用ぽかったのに対し、今回はステジャンを積むことでエリア、ヤグラ、アサリに対応しました。実際かなり使いやすいギアでしたよ。

以前やつ同様、各ギア、ブキ共に色味を合わせてるので一体感がカッコいいです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング