Sponsored Links

説明・考察

デュアカス用のギアです。エリアはとりあえずこれでいこうかなと思います。

対物を入れてる理由としては、スプリンクラーを1発で壊せること、アーマーへのダメージ増、アメフラシがアーマーに与えるダメージ増でカウンターや打開ができる、スフィアに強気でいけるという感じなので採用しました。

サブ性1.0を入れた理由は、ハイドラやチャーなどのデュアカスより射程が長い武器に対して、遠くまでボムを投げれるようにして相手の長射程に圧をかけれるようにしたかったからです。

スペ減、スパ短、インク回復は0.1積むだけでも恩恵があると聞いたので入れてます。相手インクインク軽減や爆風軽減もありだと思います。このへんはお好み。
スペ増も考えましたがデュアカスは結構塗れるのでスペ増なくてもスペシャルがたまりやすいと感じたので、デスした時にすぐにスペシャルがためられるようスペ減にしました。

ヒト速を0.1いれてますが対面で勝てるように入れました。デュアカスは立ち打ちも強いのでもう少し入れてもいいかなと思ったりもします。残りの枠をメイン効率にしていますが慣れてきたら0.1はずして、ヒト速に変えようか悩んでます。

メイン効率はどのくらい入れるかは人それぞれというかお好みなので、私は0.5にしましたが色々試してみるといいと思います。デュアカスはメインでの撃ち合いと塗り合いが多いので、メイン効率はあった方がいいと思います。

参考になれば幸いです

  • 投稿日:
  • 更新日:
せらら

S+0から上がれない弱いイカです。ザップやシマネスシなどシューター系メイン。前中衛ブキ練習中(主にデュアカス)。どうせギアつくるなら可愛いギアでつくりたい!何か注文したいギアあれば遠慮なくお声かけください(*´ω`*) ※現在アプデで追加された新しいギアパワーのことも考えて、少しギアを崩していたりします。注文したいギアがあってもない場合もあるのでご了承ください。 注文受付の際に1度あるかどうか確認はします!

みんなのコメント

インクリング