スライド下手でもマニュベッチューで無双できるかもしれない夏コーデ

Sponsored Links

説明・考察

最近マニュベッチューにハマってるので専用ギアを考察しました。
やっぱりジェッパは私には無理です(笑

何といっても人速19。マニュ系は人速が乗るうえに立ち撃ちが強いので人速がこれだけあればかなり戦いやすいです。あとスライドが下手な人はきっと私のようにデスも多いのでカムバパワーを頼りましょう(笑
イカ速6は潜伏移動に最低限必要なスピードです。あとアプデでスライドのインク消費が増えたのでメイン効率も6積み。ステジャンは安全に前線復帰するには必須のパワー。最後にサブ1個で高効率のジャン短とスぺ減を3ずつ積みました。

※スぺ強の無いスフィアは正面から行くとすぐに割られるので注意!出来るだけ早く自爆しましょう。
※スライドエイムが下手な人は逃げる時だけスライド使いましょう!これだけでも延命できます。

見た目は「さわやか夏ガール」って感じのコーデにしました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング