スピナーにチャージキープは不正行為です!

Sponsored Links

説明・考察

チャージキープを使いやすくするためのギアです。
インクメイン1.0
イカ速1.3
インク回復0.3
人速1.3
となっています。
チャージキープで敵を追いかけやすく、さらに相手の背後から不意打ちもしやすくなったのですが、そのおかげでインクがすぐに枯渇してしまいます。インクメイン1.3でもいいのですが、インク切れから敵を倒せる分インクを回復させるまでにやられることが多いのでインク回復を少し積みました。
本来スピナーなんかにイカ速は積まないのですが、なにせチャージキープがあるものですからそれを活かさないとこの武器を使う意味は全くありません。チャージキープ無しならスプラスピナーの方がいいです。イカ速を積むことでチャージ後、相手の裏までチャージキープ状態のまま行きやすくなります。(特にハコフグ倉庫なんかだと強そう)
残りは当然スピナーなので人速を積みました。

他の案としては、、、
センサー持ちのスピナーが初なのでサブ性能イカ速人速にして敵を狩りやすくするのもありかなと思いました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Miki/

52ベッチューが好きです。52ベッチューが追加されてからずっと使い続けていますが、環境入りしてひどい言われようで悲しいです。 ガチマはあまりせず、ほとんどナワバリとサーモンしかやりません。

みんなのコメント

インクリング