Sponsored Links

説明・考察

前線にガンガン攻めこみ、ジェッパで荒らすという事をコンセプトに作ったギア構成です。攻めに特化したマニュコラ専用のギアなので、マニュコラの特性を活かせる人にはピッタリのギアとなっております。

ギア解説

スペ増1.1:ジェッパの回転率UP

スペ強0.3:ジェッパの強化

イカ速1.1:移動速度のUP。カーリングと共に敵陣に切り込み、一気に崩すためにかなり多めに積んでいる。

インク回復0.2:敵陣に切り込んでもインクが無くては話にならない。ギア構成や武器の特性上、イカ状態が多くなるので、かなり効果的。

サブ効率1.1:カーリングによるインクの枯渇を防止。インクが無くなっては元も子も無いので多めに積んでいる。

爆風軽減0.1:生存力のUP。ジェッパの近爆風(50ダメ)2発耐え、マルミサの遠爆風(30ダメ)4発耐えなどなど。

攻めに特化したマニュコラの特性を活かして、ガンガン敵陣に攻め入る立ち回りが出来る方にはピッタリのギアとなっております。
ちゃんと、見た目のかわいさも備えてますよ!

  • 投稿日:
  • 更新日:
はっち

前作はスシコラカンスト維持勢、スプラ2ではスシコラやマニュコラなどを使ってます。最近ようやく、現段階の目標だった「マニュコラで王冠」を達成できました!ガチエリア神ルール。ギア構成のモットーは「かわいくて強いギア」です。

みんなのコメント

インクリング