Sponsored Links

説明・考察

3発ボムが勝負を変える

標準的なクイボ3連投のギアです。
クイボ3連投に必要なサブ効率は3.2(2.5)。そのため大半がサブ効率になってしまうので、残りのギア枠をいかに使いやすく配置するかが重要になります。

ギアパワー解説
サブ効率クイボ3連投をするならもちろん必須。とりあえずキリのいい2.6分積みましたが、0.1余分なのを少し余裕があるととるか、不要だから爆風軽減などを積むべきととるかは人によって別れるかと思います。
メイン効率採用候補その1。メインのインク効率がやや悪いブキだと1.0、さらに悪いブキだと1.3積むのがオススメ。
人速採用候補その2。撃ち合いで優位に立てるようになりますが、1.3分だと積みすぎなので、1.0で抑えるのがオススメ。
(インク回復)採用候補その3。積めるなら積んだ方がいいです。スプスピやL3Dはメイン効率の代わりにこちらを推奨。
(サブ性能)採用候補その4。ですが好んでこれを積むことは滅多にないです。積むならカムバも積むか、クイボ3連投を諦めることになるので、ここでは解説しません。
(カムバック)サブ効率を1.0潰して採用。メイン効率、サブ効率、インク回復の効果が出るので、サブ性能を積む余裕が出ます。ただし安定はしません。
  • 投稿日:
  • 更新日:
りちつぬや る(あおば)

スティック勢のリッター使いです。 よろしくお願いいたします。

みんなのコメント

インクリング