Sponsored Links

説明・考察

バトル始めた頃の 鼓動揺さぶる思い

何故かいつか どこかに置き忘れていた

射程があるため生存率高めなエクスプロッシャーに、ペナルティアップを採用してみてはどうか?と構成。

◼️ペナルティアップ M1
自分のペナルティの方が大きいため、慎重な行動が求められます。
慢心してはダメ!

◼️インク効率アップ(メイン) S2
エクスプロッシャーの攻撃回数を1回増やし8回から9回射撃可能になります。

◼️インク回復力アップ S1
メイン、サブ共に一気にインクを消耗してしまうため、回復力を補強します。

◼️スペシャル性能アップ M1S3
バブルを巨大化させ、攻撃の吸収範囲を拡大し、爆発範囲を広げます。

◼️対物攻撃力アップ M1
バブルを素早く割るために必要!

◼️メイン性能アップ S2
エクスプロッシャーのインクの塗り範囲を拡大します。
インクの軌跡に出来る塗りが広がり、素の若干途切れた塗りから連なった塗りになります。

▼残り1箇所のサブ採用候補
◼️スーパージャンプ時間短縮 S1
◼️爆風ダメージ軽減 改 S1
◼️相手インク影響軽減 S1
詰められると部が悪いので、ギア構成ではスパジャン採用で投稿してあります。

メイン性能アップを補強し、移動しやすくする形も良いかと思います。

※メイン性能アップ追加後、エクスプロッシャーで重要度が高いためギア構成に修正を加えました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
未確認浮遊物体

ランクSに成れる程度の実力。 仕事に疲れて気晴らしに遊んだり、酔っ払いながらやったりするから ランク上がらなくてもしょうがないね! 最近、お昼時にYoutubeで配信開始! それに伴い、今後のコーディネート投稿は、配信の方のアカウントで行います! 同じ内容の投稿がある状態になりますが、ご了承ください。 《ロマンコーデ》《おしゃれコーデ》《なんかのコスプレ》といったギア構成を投稿しています。 性能等は根拠も併せて記載してありますので、調整の参考に使用してください。 ギア関連で書いてあるイカの単位は、各々こういう意味です。 M :メインギア S :サブギア M1S3 :メイン1個サブ3個 M1.5 :メインギア1個半相当のギアパワー gp :ギアパワー 57gp :メイン3個サブ9個相当のギアパワー ギアパワー表記をいちいち丁寧に表記するのが面倒くさい。 サブギア『0.1』表記派は、さんすうをちゃんと勉強して!

みんなのコメント

インクリング