1のイカ速 人速重視スシコラと見せかけて、ゾンビスシコラ 考察ver.

Sponsored Links

説明・考察

一応スシにも対応

(イカ速1.3) イカ速派かなり多いのですが、これもまた動きやすいと思います 長いステージは基本ステジャンで前に飛びます(自分的)でも皆さん不安があるかもしれません。 だから、飛ばなくてもすぐ前に詰められるようにしました。これであなたに選択肢が出来ました。どちらをするかはあなた次第です。だから、どこのステージでも立ち回りやすいです。

なぜこのスシコラにスペ強(スペシャル性能アップ)が無いと疑問を持った方もいるかもしれません。 このギアは前を抑える前提で話しているので、ゾンビ1.5で、前で死んだとしても それが連続で続こうとも安心です。このギアはあまりジェッパを意識してはいませんが、当てようと思えば当てられると思うので、大丈夫だと信じます。もし打ち合いに負けてもすぐ復帰出来るし、また前線のカバーが出来ます

スパ短0.1はこれは0.0と0.1の差がとてもあります。 検証すれば分かると思いますが、これは絶大な効果を発揮します。

これは全ルールいけます。エリアは前詰めても大丈夫です。それだけで、ヘイトがとても稼げます。その間にカウントを進めましょう。
ヤグラはヤグラ周りを見てもいいし、エリア同様前に詰めてヘイトを稼ぐのもOKです。
ホコはあまり持たず、前に詰めるか、裏を取り、敵を倒すかです。どちらかいづれを選べば、勝てます。ですが、敵に押されているときはあまり突っ込まずタイミングを計りましょう
アサリは裏取りか、ヘイトを稼ぐのが最適だと思います。自分は味方にアサリを渡し、カウントを稼いでもらうのが、いいと思います。
ナワバリでも使えないことはありませんが、あまりお勧めしません。

このギアは2でも1を楽しみたい人にも最適だと思います。ふつうにこのギア強いので安心して下さい あと結構ファッション的にはいいと思ってます。

  • 投稿日:
  • 更新日:
paku♪

こんちゃ! いつもお気に入りやイカすを押してくれる人と投稿するギアが毎回イケメンな人をフォローします Twitterフォローお願いします 現在はギア交換しません Xパワー2562

みんなのコメント

インクリング