カムバックスペ減リベンジ黒ザップ

Sponsored Links

説明・考察

編集中ver.3.0.0 [2018.4.25配信]でいくつかギアの性能が変更されましたので新しいギア構成でやっていきたいと思い新しく作りました。速度系や安全靴は無積みです。

■カムバック■
今回のアップデートで能力上昇値を、メインギアパワー1.2個分からメインギアパワー1個分に減少されましたが
敵に倒されて復帰後20秒の間下記の能力値が上がるのは破格なので装備しています。

・インク効率アップ(メイン、サブ)
・インク回復力アップ
・ヒト速度、イカ速度アップ
・スペシャル増加量アップ

■スペシャル減少量ダウン■
こちらも今回のアップデートで変更されたギアで、少ないギアパワーの数でも効果が発揮されやすくしました。
0.2積んでいますが抱え落ちした時はスペシャルゲージ約半分くらいの減少で留まるのでカムバックと組み合わせる
ことでスペシャルを貯めつつ前線復帰しやすくなるかなと思います。

■スペシャル増加量アップ■
今回のアプデで強化も弱体化もきていませんがアーマーを早期に貯めておきたいので最低限0.3積んでいます。

■リベンジ■
今回のアプデで強化?されたギアですね。自分をたおした相手にサーマル効果を25秒付与するに加え今回のアプデで
リベンジの効果の対象となっている相手プレイヤーを倒した場合、復活ペナルティアップのギアパワーをつけているときと同じように、
復活までの時間とスペシャル減少量を増加させるようになりました。個人的に面白そうなので今回積んでみました。

■サブインク効率■
ザップはキューバンボムで牽制やキルのため使用する場面が多々あるので1.1積んでいます。

■サブ性能アップ■
ボムが飛びすぎず飛ばなすぎずが個人的に0.2だと思っているので0.2積みです。
ナワバリの終盤押している場合、無理して凸る必要性はないのでキューバンボムを投げて牽制、前に出にくくするため結構重宝してます。

■爆風軽減■
爆風によるアーマー剥がれの防止のために最低限の0.1積んでいます。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Σっちゃ

ナワバリ、リグマ、サーモンランが好きな比較的エンジョイ勢です。 ギア構築などが趣味です。 登録しているギアは1.3、1.2、0.3、0.2のみになります。 ギア注文の際は正式に配布されたギアなのか確認してから注文しておりますのでハックギアは一切所持しておりません。 リストに記載されている純ブラ1.3ギアは過去正式にゲソタウンで配布されたギアです。 交換したいギアがありましたらツイッターでリプライを頂けれると反応いたします。

みんなのコメント

インクリング