Sponsored Links

説明・考察

ギア
イカニンジャ(1.0)
イカ速0.4
スペシャル性能1.2
サブインク効率1.2
爆風防御0.1

イカニンジャ・・・ガチマではカーリングとイカニンジャの組み合わせが強く、潜伏からのキルが簡単にできるため採用しています。
イカ速0.4・・・私はイカ速0.4もあれば充分なので、イカ速0.4にしていますが人によってはサブインク効率やスペシャル性能の枠をイカ速に変えることも有りです。
スペシャル性能1.2・・・ジェットパックはスペシャル性能無しで立ち回れる人なら採用しなくてもいいのですが、爆風範囲upの効果とジェットパックの時間が伸びるのでジェットパックで安定して1キルを取りたいので採用しています。
サブインク効率1.2・・・このギアは積んで損しないギアです。カーリングボムを使ったあとのすぐの戦闘で少ないインクのまま戦うならカーリングボムのインク効率を上げて、少しでも多くカーリングのインク管理を簡単にするため採用しています。
爆風防御0.1・・・このギアはマニュコラなどの前線武器には欠かせないギアです、ボムの爆風からメインのコンボやジェットパック近距離爆風×2を耐えることができるので採用しています。

先程言ったとおりイカ速が欲しければこのギアでも可です。
イカニンジャ(1.0)
イカ速0.6
スペシャル性能1.1
サブインク効率1.1
爆風防御0.1

カカシ流マニュコラの説明は以上とします。最後まで読んでいただきありがとうございます!

  • 投稿日:
  • 更新日:
カカッC~ikaclo(kakacのサブアカ)

こちらはkakacのサブアカです。 Facebookの方のアカウントです。 よければTwitterのkakacの方もご覧下さい!

みんなのコメント

インクリング