People following by みやき

  • ●oブラ子o●

    スプラトゥーン3 enjoy勢なへっぽこな タコちゃんですがよろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【現在はギア交換・配布は休止中です。】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ギア⚙️交換 or 配布用です。ギア交換〇配布〇 ギアパワーが入れ替わっている可能性もあるので どうかご了承ください。 部屋立て・ホコ持ちは基本的に主がやりますので お任せ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 欲しいものリストにあるギアをお持ちの方は 譲ってもらえると嬉しいです(o・ω-人) 欲しいギアはマイギアを下にググッと スクロールすると見ることが出来ます。 イカクロされている方は見せて貰えると喜びます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もしお気に召されたものがあれば 【 Twitter 】にて【 DM 】でお願い致します 朝は反応出来ないことがあります。 再度【 DM 】を送っていただけると助かります。 配布・交換後は 【Twitterのフォロー】【Switchのフレンド】 解除していただいても大丈夫なので お気軽にどうぞです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

  • Yachii

    ギア交換、配布全然OKです! 注文したいギアがあったら気軽にDM来てくださいー! ハックも含まれてるのでご注意を! ホワイトアローズのメイン性能一生探してます!!!!

  • なつ

    しがない一プレイヤーです配布はフォローしている方〔Twitter・イカクロ〕のみ.お世話になった方はフォローさせて頂いています. ff外,初めて話す方の方の場合▼ 自分の欲しいギアに登録しているモノで,持ってらっしゃる方いましたら喜んで対応させてください. 他に持ってる方がいらっしゃるギアはその方にお願いしてください. 誰も持っていないとなればdmと.7549-5896-4669こちらに申請お願いします. その時にご自身のイカクロアカウントを見せてください.イカクロユーザーとしか注文,交換等しません. 以上,よろしくお願いします.

  • イドラ

    2020/10/30 真に申し訳ございませんが、諸事情より2020年の11月から平日の夜に時間が取れることが少なくなる為、交換の注文を打ち切らせていただきます。 注意 ・サブギアパワーの並びにはあまりこだわっておりませんので、ギアパワーの並びが乱雑であることが嫌な方はご遠慮下さい。 ・登録ギアは注文可能なギアだけです。クマサン商会等の注文不可なギアは登録しておりません。