まっつん/かずき
フレンドコード
ログイン中ユーザーのみに表示

12月6日、久々の更新です。皆様いかがお過ごしでしょうか。昨日のアップデートでかなり変わりましたね。
SplatoonはSwitch、ようするに2から始めた人です。なので、プレイしている時のコントローラーがJoyconなんですよね〜(金欠で別売りコントローラーを買っていないのではなく、Splatoon2になって初めてSplatoonをやるようになり、JoyconでやったらJoyconで慣れてしまったからです。)と書いていたのですが、色々状況が変化しました。11月中旬にJoy-Conの修理が完了し、さらにスマブラもスイッチで初めて購入するからを理由にProコンも購入してしまいました。両コントローラーでプレイしています。
性別はボーイですが、イカ世界では女の子・ガールです。(タコガールの勝利モーション超可愛いよねぇ〜笑)
ナワバリでは塗り職専門で行なっています。シューター系のブキをよく使っていて、ギアパワーはカムバック(シューターは短射程が多めなので)・イカ速・スペ減にこだわっています。て書いていたんですか~。色々変わりましたね~。今使っているのはみんな大好き!(かな?)お風呂です!これも塗り職専門武器ですね。ギアパワーに関しては、最近スぺ減・イカ速が揃ってきたので、インク効率・回復系を作っています!
ガチウデマエがボロボロなのは、ギアパワーガチ勢でナワバリバトルでギアパワーがある程度揃ってからやろうと思っているので、この状態です。なので、よく遊んでいるルールはガチマッチではなくナワバリとサーモンラン です。(ただ、ガチも少しずつやってますよ!)
毎日やっているわけではないので、ウデマエXまで行ける人ではありませんが、フレンドになっていただけるのであれば、よろしくお願いします〜♪(フレンドになりたい方はご連絡ください。申請orバックします。)
(今登録をしたばかりで出来上がってる=今後一生クリーニングしないマイギアと2つ同じギアパワーが付いたリーチマイギアを少しずつ追加しています。)

下記myアップデート(自分のメモ書き代わり)
久々の更新になり、所持ギアもかなり変わったので(4.3.0のアプデの影響も含む)随時更新します。ちなみに、
2018年9月6日時点で1.3ギア『5つ』完成。

投稿したギア構成・0

0 件の結果