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説明・考察

ヒト速1
機動力の上昇による対面強化、潜伏不可の地形での移動の快適化

メイン効率1
メインの使用時間を伸ばすことによる長期対面の有利化、イン回とのシナジーでサブ使用時の快適化

イカ速1.1
機動力上昇による対面強化、あらゆるオブジェクトへの干渉時間の増加

安全靴0.2
相手インクに足を取られた際の隙を減らす、前線に出た際の対面力を上げる、サブ影響軽減とのシナジーで事故率を大幅に減らす

サブ影響軽減0.2
マーキング時間の短縮によるアサシン武器使用時の活動時間の増加、安全靴とのシナジーで事故率を大幅に減らす

イン回0.2
サブ使用時の快適化、メイン効率とのシナジーで短時間の潜伏でも長時間の戦闘を可能に

スペ減0.1
デス時の打開の難易度を下げる、実質的なスペ増によるスペシャル回転の高速化

スパ短0.1
前線復帰の高速化、無敵発生までの時間が短くなることによる生存率増加

基本形武器が一番使いやすいように作りましたが、その他の武器でもストレスフリーに扱えるため繋ぎとして使うのもアリです。

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