最新クーゲルシュライバー徹底解説

Sponsored Links

説明・考察

今クーゲルを使う時におすすめのギアがこちらです!!
ヒト速2.3:スピナーを使う上で必須のギアです。自分の好みに合わせて増やしたり減らしたりしましょう!

受け身:スペシャルのジェッパを吐いた後の硬直を無くすことが出来ます!

アクション強化0.2:クーゲルの弾ブレを50%ほど軽減することが出来ます!0.1を爆減に変えるのも良いかも知れません!

安全靴0.2:これもスピナーを使う上での必須ギアです。これもヒト速と同様に自分の好みに合わせて増やしてみましょう!

スペ強0.2:ジェッパの近爆風の50ダメージ入る範囲が大きくなります!

このギアを使う上で注意する事
障害物の無いところでジェッパを吐くことや沼ジャンです。受け身があるからといってジェッパを吐いたり沼ジャンをすると相手のリッターなどに着地狩りをされてしまいます。吐く時はイカバルーンなどの障害物の後ろから吐いたり味方にジャンプしましょう!

2つ目は射程管理です。これはどんなギアを使っていても大切な事です。上手いリッターに当たるとジャンプの後を抜かれることが多いです。レレレ撃ちなどの対面テクニックを使いながら敵を倒していきましょう!!

最後に
最後まで説明を見てくださりありがとうございました!このギアは本当に強いくて僕自身も最高値を100くらい上げる事が出来ました!クーゲルは慣れるまでが大変ですが、使いこなせればとても使っていて楽しい武器です!皆さんも使ってみてこのギアの強さを実感して欲しいです!

  • 投稿日:
  • 更新日:
のあくーげる

くーげる使いです XP2700

みんなのコメント

インクリング