スシの結論構成【解説有り】立ち回りの解説

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説明・考察

メインギア
カムバック ウルショの回転をあげるため
リベンジ  打開するうえでの起点作りを増やすため
ステジャン 前線復帰に必須 絶対に入れる

頭と服はゾンビでもいいがそもそも前中衛のポジションでデスを抑える立ち回りが基本なので必ず発動するカムリベにした

サブギア
サブ減0.3 クイボの直撃や炭酸の直撃でのデスを減らせる最低0.2あればいいがこれは好み
スパ短0.2 ステジャンがあるから少し多め、リスジャンしやすくするために0.2は必要
安全0.1  打ち合いを強くしたいときはサブ減を0.1減らして入れてもいい
アク強0.3 これは必要これがないと打ち合いの勝率がぐっと下がる

サブ減の枠を1つ減らしてスぺ減、安全のどちらかに変えてもいい
スぺ減はウルショの回転、安全は打ち合い強化で考える

立ち回り

基本サブスぺで戦う
メインは優秀だがxマッチでは射程の差があり自分から仕掛けるのは難しい
キルを増やすよりデスを抑えたほうが強いので絶対死なないように動く必要がある
サブ5回で大体たまるのでライン維持しつつスペシャルで上げる
メインは基本塗り、メインでのキルは狙うだけ無駄
ウルショが当てれない人は使わないほうがいい
素直にスシコラを使おう
デスを5~7になるよう目指す

見た目はかなりかわいい

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