Sponsored Links

説明・考察

※こちらはギア表記3.9で書かせて頂きます。

アクション強化
0.4(1.1でも可)で採用しました。0.3で採用する予定でしたが、0.4で使ったところ更に使い心地が良かった為そのまま採用しました。
シューター同士の対面はもちろん、ジャンプ時のブレが少ないので少し高めの位置にいるチャージャーに対しても強気に出れます。

メインインク効率
1.1(0.4でも可)で採用しました!1.0積むとインク切れが少なく使いやすいです。
メインインク効率はカムバックと選択になります。対面勝ち出来る可能性が高いためデスが少なく常に恩恵を受けられるメインインクを採用しました。

イカ移動速度アップ
最低限の機動力確保のために1.0です!

ステルスジャンプ
デスした際に素早く前線に復帰するために採用。

積み得ギア
相手インク影響軽減サブ影響軽減スーパージャンプ時間短縮のことを指します。
それぞれ0.1、0.1、0.2採用しました。
トーピードがしんどい!という方はサブ影響軽減の方を0.1増やしても構いません。

対面力を押し付けることを想定したギアのため今回は素早く復帰して対面できるスーパージャンプ時間短縮を0.2にしました。

おわりに

ギアパワーの数値まで詳しく書いたのは初めてなので温かく見守って下されば幸いです…
プラコラどこに持っていっても強いので、是非お試し下さい( ﹡・ᴗ・ )b

  • 投稿日:
  • 更新日:
ウミウシ

自分でよく使うギアを投稿しています。

みんなのコメント

インクリング