Sponsored Links

説明・考察

このギアは前線でとにかく動き回るイメージで作りました。
1. イカニンジャは着けない代わりにイカ速をつけて機動力を上げました。
なぜならイカニンはなくても十分に潜伏やスニーキングでどうにかなるので自分としては機動力を上げたほうがいいかなと考えました。あと、カムバックでデスのカバーもできることも理由の一つです。
2. スーパージャンプ短縮は死にそうになっときにすぐに逃げるためや移動時間をできるだけ早くするためつけました。そしてそのスーパージャンプを安全にするため、ステルスジャンプを付けました。
3. 安全靴で前線での移動やダメージを少なくしようとしました。
4. ブキの弾ブレを抑えるためにアクション強化を付けました
5. その他は全部イカ速を付けて機動力を上げています。
自分はこのギアはを使うとき試合では初動はすぐに前線にでてスニーキングや潜伏でキルをいれて他はイカロールしまくって撹乱してからキルをいれていって死にかけたら一か八か仲間のとこにスパジャンしたりして、もし死んだらすぐに仲間のとこにスパジャンして前線復帰をするとゆう使い方をしています。
このギアはスシを使う目的で作りました。だけど全然他の前線ブキでも使えます。
このギアのアレンジは安全靴をイカ速にしたり、メインのイカ速をイカニンに変えてもありかなーと思います。
このギアは自分てきにはおしゃれにできたと思いました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
[ryuga]

みんなのコメント

インクリング