Sponsored Links

説明・考察

フォロー、いいね、お気に入り登録よろしく~!!!

ギア内訳

サブ効率1.3
スぺ増1.1
イカ速1.0
サブ性能0.2
インク回復0.1
ジャン短0.1
スペ減0.1

ギア解説

サブ効率

立ち回りで多用するトーピードの回転を上げる。

スぺ増

ホップソナーがめっちゃ回る。置くだけで有利状況作れて抑えで大活躍!

イカ速

軽量級で元からイカ移動は速いが、味方のカバーや不利状況での逃げ、前線復帰の速度を強化する。

サブ性能

サブ効率同様トーピードを強くする。飛距離を伸ばすことで長射程ブキへの妨害がしやすくなる。

インク回復

サブをたくさん使うがトーピードはインクロックが長い。だからそれを短くし、もっとトーピードを投げれるようにする。

ジャン短

前線復帰速くなるね!やったね!いざというときにジャンプで逃げれるね!相手からしたらウザイだろうね!

スペ減

そこまで強くはないが打開時にホップソナーを貯める時間が減る。

他のギア案

イカニンジャ

嫌がらせしつつも対面したい人にはオススメ!トーピードと合わせてキルを取るのが大事

ラストスパート

エリアなら採用している。ラスパ採用のギア構成も投稿しているので要CHECK!ラスパ型もみじシューター(エリア用)【解説付き】

ステジャン

安全に前線復帰できるのが強い。そもそもデスしない立ち回りで動くブキだと思っているから必要性はそこまでない?でも時々死んだときに欲しくなるから全然あり!

スぺ性能

ホップソナーの範囲広げられるのいいよね、うん。余裕があれば採用していいと思っている。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゆっくり余暇。

※結論ギア・ガチギアは「お気に入り登録」しています。是非ご確認ください。 フォロバ基本しま~す ギア構成を考えるのがただただ楽しいだけの人。 実はYouTubeやってます^^

みんなのコメント

インクリング