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説明・考察

【自分用備忘録】5.7表記

 ラストスパート 1.0
 - 残り時間30秒~ or 敵カウント50以下(30で最大発動)
 - メインク・サインク・インク回復が徐々に発動(最大効果は1.8分)

 受け身術    1.0
 - 発動後3秒間イカ速ヒト速安全靴3.0分上昇
 - チャーやバレルに抜かれづらくなる、が非同期なので狩られる事も少なくない
 - 着地狩りを返討ちに出来るが、非同期なのでキツめ
 - 着地狩りナイスダマとかも避けれたりしたりもする、かもしれない
 - ショクワンダーとの相性も◎ 純粋に受け身術が楽しい

 サブインク効率 1.6
 - ボムコロ後のメインがキツイので。
 - 1.3積み スプボム+メイン5発

 イカ速     0.6
 - 対面やカバー速度上げ、復帰時間を早める等用途多数

 スペシャル減少 0.3
 - スペシャルゲージ量9%減(50%減⇒41%減)

 ジャンプ短縮  0.3
 - イカ状態からのスーパージャンプ0.4秒(24F)短縮

 インク影響軽減 0.6
 - スリップダメージ開始時間が0.24秒(15F)遅くなる
 - 相手インク1秒踏みで36ダメ+速度微up
 - スリップダメージを受けない範囲増加(0.6から)

 サブ影響軽減  0.3
 - クイックボム遠爆風3発(35x3)耐え
 - タンサンボム近爆風2回(50x2)耐え
 - タンサンボム遠爆風3発(35x3)耐え(近爆風1回で死)
 - スプラッシュボム遠爆風30+バケスロ70耐え
 - ボム遠爆風30+ロングホットノヴァ最大爆風70耐え
 - トーピード近爆風60+ソイチューバーノンチャ40耐え
 - ポイントセンサー・トラップによるマーキング時間を80.71%減少
   (8秒⇒6.968秒)・(6秒⇒5.226秒)
 - 安全靴と併用前提なので過信しすぎない様
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【備考】
 アサリ以外ラスパ。発動せず勝ちならよし、発動したら打開しやすい。
 アサリはゾンビベースのが良さそう?好みで
 スプボ遠爆風30+メイン爆風70で(一応)キル取れる。
 ラスパ最大発動でスプボ2回投げれる。※4.1.0時情報
 クツの受け身術/ステジャン/イカ速等好みで。
 メインインクロック0.917秒(55F)スプボ1.00秒(60F)
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  • 投稿日:
  • 更新日:
こあくまおう

自分が使う時用に考えた構成をメモ帳変わりに色々と。Ver5.0.0表記のはver6でも使えるよ。 大体ブラスターとタタキケンサキ。

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