3の環境を(適当に)鑑みて真面目に(本当)考えたクーゲル無印ギア

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説明・考察

  • 新しく投稿し直したわけ

 前回、前作引き継ぎと称してクーゲルのギアをアップしたわけですが、ほとんどそのままのギア構成だったんですね。一応私、前作だと持ち武器がクーゲルヒューだったんですけど、その時に使ってたギアのアーマー対策用対物をメイン効率にかえて、メイン性能を積んでた部分に使えそうなパワーをつけただけなんです。

  • 前回との違い

メイン効率1.2
 クーゲルの強みって、もちろん短射程モードと長射程モードの切り替えによる対応力もそうなんですけど、なんと言ってもリチャージです。ほかのスピナーよりも持久力があって、必要な時に必要なだけ打ち続けられるところですね。
 そんなリチャージをイカすため、打ち続けるために、メイン効率を増やしてみました。

サブ性能0.2
 言わずと知れたクソキm(((オールラウンダーで素晴らしいサブであるタンサンボムをいっぱい投げようというという(業が)深い理由があります。
 ホントはもっと積みたかったんですが、クゲというかスピナー種全般が人速を積むべしな感じなので断念しました。よかったね、タンサンアンチさん……。

サブ影響軽減
 色々耐えれるようになります。最強(脳死)。

  • 後書き(?)

 今回のギアの見た目のコンセプト、山登りなんですけど、ヒト速のアタマって個人的に好きな見た目があんまりないんですよね……。好きな見た目のギアをメインパワー変えて使うしかないのか……?

  • 投稿日:
  • 更新日:
虫獅中 身子

Splatoon内ハンドルネーム:しししんΦのむし スピナーをよく使いますがマイナーブキ開拓が趣味です。故に参考にならない構成多めになってきたかもしれません。 悪しからず。 ギアは見た目からはいるタイプ。 いやぁ、見た目って大事ですよね。 モチベーションに直結しますし。なので投稿ギアは見た目もそこそこ整っているハズ。 整ってますよね……? ※投稿で使用しているギアの殆どは持っていない又は完成していません。 【やっ】祝・3発売【たぁ】  SEASON1 3初期環境では主にスクスロのギア更新をば。自分の投稿のコメント欄に作者の心の声を書いてる時もあるのでよかったら。 【悲報】3、初期環境終了【朗報】  SEASON2 シャーカー!シャーカー!シャーカー!右に左に上に下に、振り向けど視界を埋め尽くす! むしろカローラデコよりゴキブリ!あれはカニではない!ゴキブリだ! ちょっと使ってみようと思います、竹。しばらく迷走してましたがいったんここ(辺境)に落ち着きました。 【そろそろ】選択の幅さん、広がる【安定】 SEASON3 怖かったですね、シャーカー。いやほんと。今も怖いんですがね(畏怖)。 うまいこと島根が競合してくれるといいんですが……。 しばらくやって気づいたことと言えば、私基本的にスピナー使わないと安定しないことが分かりました。しかしながら新ブキが結構面白い組み合わせなのでしばらくそれについて触れていきたいと思います。竹……?知らんな。 追記:96デコ……思ったより使えるな……。竹と立ち回り近いし……(エアプ)。 【朗報】クーゲル強化、スペシュ強化【復活】  Ver.3.1.0 スプラ2時代は生粋のクーゲル(・ヒュー)使いだったんで強化は素直にうれしいです。まあもうちょっと前の出来事ですが。そして今回のバージョンでまたもやスペシュさんの強化ですね。スペシュ好きとしてはうれしい。ナワバリだとかなり強いです。そしてイカ研、クーゲルにビーコンを返せ。 【復帰】クーゲルヒュー追加 Ver.5.0.1 久しぶりにスプラを開きました。ヒューのサブスぺは微妙でしたね。スペシャルだけは雨とかでもよかった気がします。スパ短が保険として優秀に感じました。 【】チャクチ復刻 Ver.6.0.0 キューインキも最悪ではありませんでした。チャクチの復刻は嬉しいです。ラクトがサメなせいで知人が荒れました。

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