生存型52ベッチュー 全ルール使用可能!!

Sponsored Links

説明・考察

ガロンxp24↑のギア考察勢が考えたギアです。全ルールこれ一種類で戦えます!

メイン性能1.1:1.1積むことで弾ブレを50%抑えることができます。ガロンは立ち撃ち基本ですが、緊急回避にとても便利です。

スペシャル増加量アップ1.0:元来52ベッチューはスペシャル必要ポイントが180pと少なめですが、さらにスペ 増を1.0積むことにより、ナイス玉をより多く投げることができます。カムバックを積まれる方が多いですが、ガロンはしぶとく生存して塗りとキルを両立するの立ち回りが強いので、スぺ増をおススメします。

ステルスジャンプ:前線への復帰を早めることができるので非常に便利です。ステルスジャンプの効果に疑念を抱く方も多いようですが、これを積んでおけば狩られる確率は大きく減ります。

安全靴0.2:安全靴は、疑似確シマネがはびこる現環境において必須です。0.2積むことで、0.1の時より相手インク無効時間を0.1秒ほど延ばせます。
0.1→無効時間0.167秒
0.2→無効時間0.25秒

爆風軽減0.1:言わずもがなの必須ギア。バブル、ボムの爆風の軽減など、0.1積むだけで生存率が大幅に上がります。

イカ速0.2:機動力、生存力を高めるには必須のギア。サブ性能イカ速に変更して、お好みで調整してください。

サブ性能0.2:0.2積むだけでシールドの耐久値(800)を130ほど上げることができます。連射力が高く一発の火力も高いハイドラントカスタムに対して距離を詰めたり、相手の弾幕をかわしたりするのに一役買ってくれます。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング