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説明・考察

※Ver1.2.0時点のギア構成ですが今でも使えなくはなさそうなので消してません

インクアーマーで自分強化→打ち合いに勝つ前提の復活ペナルティ採用例です。
現環境では、結局スシコラ等のスペシャル必要ptを弱体化させられた奴らがゴロゴロいるので、そこに付け入るのが目的です。

キーとなるインクアーマーの回転を良くするスペ増、ペナルティを少しでも軽くするスペ減を採用、残りは対人性能を底上げする安全靴・爆風軽減を採用しています。

インクアーマーを自分のために使って勝率を上げて、勝った際に敵に負荷を与えていく構成となっております。

インクアーマーブキの中でも特に撃ち合い性能に長けている96やZAPをおすすめします。ヤグラZAPでキューバンが刺さるとかなり美味しいです。

インクアーマー減ってるけど強いと思いますはい。

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  • 更新日:
カワラーニ

ギアいろいろ考えてます。趣味です。 すべて安易には考えず、ギア効率(主にゲーム内関数を用いて考察)や各種ブキ・サブスペに併せて必要そうなものを揃えて形にしています。 使ってて弱かったり、アップデートにより仕様が変わった際には独断で鍵つけて隠してしまうこともありますのでご了承ください。 マイギア登録されてるものはすべて保持している…はずです。たまに中身変えてしまってたりするかもですが… 綺麗に揃えたりしてないので欲しい人あんまりいないかと思われますが、もし欲しいものがあればTwitter等でお声掛けください。

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