【キャンプ】プロゲーマーちかしリスペクトギア

Sponsored Links

説明・考察

注:リスペクトギアですが同じ服装や全く同じギアではありません。参考にさせてもらったという程度です。

【メインギア】
・イカ速
…動きやすさのため。減らせるなら減らしてもいいけど必須枠。
・復活短縮
…敵のヘイトを集めるキャンプと相性がいい。必須枠。積めるだけ積みたいギアのため【サブギア】では割愛。
・対物
…キャンプのパージの対策の対策。パージが相手のシールドで割れなくなる。必須枠ではないが、52べッチューが増えてる現環境では必須にしてもいいぐらい。

【サブギア】
・メイン効率
…動きやすくなるまで積む。個人的には0.2がベスト。0.1つけるとメイン1発多くなるらしい、知らんけど(リスペクト)
・メイン性能
…パージが割れにくくなる。対物と合わせてツヨツヨパージになる。個人的には0.2で効果を実感できたので0.2。一度積むとメイン性能無しには戻れなくなる。
・3種の便ギ(スペ減、爆風軽減、ジャンプ短縮)
…毎度お馴染み効率ギア。死にやすいので、スペシャル減少とジャンプ短縮は必須枠でいいかなと思います。

【簡単な立ち回り解説】
キャンプの強さはパージによる強引な前線の押し上げと、確1の爆発力。パージが強力なのに誰でも使える(練度が要らない)のが騒がれる所以。だけど個人的には1発があるというのが何よりもぶっ壊れなのではと思う。当てるの難しいけどね。
短所は確1を当てるのが難しいため、キルが取りにくいこと。しかしこの欠点をカーモはトラップとウn…ハンコで補えるのが強み。キャンプ初心者にはカーモがマジでオススメ。
確1がうまく当てられないうちは、とにかくパージを流してるだけで試合に貢献できるので流して、キルはハンコで取るイメージがいいと思う。確1が取れるようになったら、あえてパージを流さずに潜伏してローラーやブラスターみたいな動きができる。
詳しい解説はぜひ、ちかしの動画を見てください❗(宣伝)

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング