Sponsored Links

説明・考察

イカ忍ローラー用。潜伏が多いので見た目とあってる気がしてお気に入り。

イカ速2.0
忍者で遅くなったイカ速を少しでも多く取り戻したい。これだけ積んでも、めちゃくちゃ速くはならない。確か1.1くらい積めば元の速さだったので、1つ外してステジャンでもいいかも。ただ、自分はステジャンがそんなに役に立ってる気がしなかった。沼ジャンしても最悪縦ぶり上手く当ててぶっ殺そう。

忍者
スプラローラーは必須な気がする。カーボンデコとかはクイボムと速めの縦ぶりがあるから、忍者無くても立ち回れるけど、スプラローラーは対面すると振り切る前にやられることが多め。とにかく、見つかることを避けるために採用。

メイン性能0.4
スプラローラーは確1ブキだけど、取りこぼすことが結構多い。0.4くらい積むと、少し離れてても縦ぶりでやれたりする。取りこぼし減らすために0.4は必須(だと思ってる)。

サブインク効率0.2
カーリングの消費量を抑える。カーリング後結構インク無くなってるから、0.2でも変わってくる。上手い人は、サインク無しでも上手く立ち回るらしいけど、0.2くらいつけてた方が立ち回りやすくなるのでおすすめ。

ジャン短0.2
必須。前線復帰というよりは、孤立したら的になるだけなので、すぐ流れるように。
引き際を見間違えずに、荒らしたらさっさと帰るのが鉄則。

爆減0.1
マルミサから耐えるため。正直アーマーいらない武器だから、剥がれにくくなるのは困るけど、マルミサ2発くらうのって結構ある。つけるだけで生存率がだいぶ違う。

ウデマエ低いうちって正面の対面簡単に勝てるけど、その中に少しでも上手いやつがいると全然倒せなくなる。とにかく潜伏して、相手が嫌がるような立ち回りを意識しないといけないのが大変。とにかくキルして人数有利を取る意識で立ち回るのが大事。

  • 投稿日:
  • 更新日:
さのじ

動画とかから上位勢のギアを調べまくって、自分なりに一番効率良いギアを考察。ただ、それを使いこなせるとは言ってない... 自分のメモ用でもあり。 表記 メインギア→1 サブギア→0.1

みんなのコメント

インクリング