寿司(チャクチ)の一番強いギアだと思われる

Sponsored Links

説明・考察

寿司には、イカ速0.2がいいぐらいです。爆風ダメージ軽減改は0.3、もしくは1.0は必須です。それだけ積んだ分の効果は絶大です。自分より射程の短い武器もですが、ボムを持っている武器は、打開時や対面時にボムを多用してきます。そこを動きたくなくても、ボムでダメージが入ってしまうと、下がらない訳にはいきません。しかし爆風ダメージ軽減改を0.3積むと、正直ダメージがほとんど入らないので動きたくない時に、その場所に居座ることができます。それと、直撃を気にしたらジェットパックでキルされなくなります(本当に)
あとチャクチが最強スペシャルだと思う理由ですが、
相手のスペシャルを無効化できる
死ぬ時に吐くことができればほぼ減らない(他のスペシャルではそうはいかないです)
ヘイトを買える
相手の思考を止めれる(相手はチャクチを狩ったあと、思考が一瞬止まります)
これらのことからチャクチ最強
寿司だどメイン性能も0.2は必須ですね
ラストスパートは本当に最強です。本来、相手に攻められても、こちらにはなんの得もありませんが、これをつけることによって100%リターンを得ることができます。
対物は、チャクチがスペシャルの武器なら確実に積まないとダメですね。相手のスペシャルを無効化する時にあると簡単にできます(ナイス玉を割ったりバブル壊したりを一撃で出来ます)あとサブがクイボなら、相手が爆減0.1でも積んでいたらアーマーが、30ダメージじゃ割れないのですか、対物付けたら割れます。これは、どのボム持ちの武器にも言えることですね笑笑
スーパージャンプ短縮は、復帰時間短縮だと思ってくれたらいいです。あとワンチャンでリス地に帰るために笑笑
最後にスペシャルゲージ減少量ダウンです。これはチャクチを狩られて復帰する時にクイボ一個でスペシャルゲージが溜まり直すからつけています。チャクチが溜まっていれば、ステジャンを付ける必要もないですからねー(やったぁー)
やっぱり最初の武器は優遇されてるなーって感じます。どこも強いところがないから、どんな風に強くなれるかは人それぞれです。自分だけのものをこのゲーム得ることは容易ではないですが、それを得た時はるかに強くなっていると思います。それで何より楽しんでできていると思います。どんな時でも、逃げずに諦めずに最後まで頑張ってください。応援しています。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング