Sponsored Links

説明・考察

初投稿です
今回のギアはかなり強気のギアです。
S+以下におすすめのギアです。
普通のパブロヒューとは少し違う立ち回りなので解説していきます。

まずこのパブロの立ち回りはひたすらエリア管理をする事です。ヘイト稼ぎはあまりしません。主にやることとしては、
・エリア管理
・味方チームにとって負担の大きい武器への圧力
・キル
この3つです。
基本はエリアから離れず、エリアを確保した後はエリア周りを塗ったり、トラップ設置で相手が入りにくい環境を整えます。そして、トラップで有利な状況を作りつつ相手を倒します。また、味方にとって負担の大きい武器(後衛等)が居れば圧を掛けにいきます。

本題のギアですが、スペ増でスフィアの回転効率を上げることで1人でも維持しやすくしました。
またメイン効率は、多少の無理やゴリ押しや継続して戦えるようにするため入れました。
受け身はあまり使いませんが、不意をつけることや、着地後に行動に移りやすいので付けています。

今回採用していないイカ速ですが、エリアから離れないことを想定してるので採用していません。また、復短ですが、メイン効率やスペ増で生存しやすくしているのと、ヘイト稼ぎにはあまり行かないことを想定して入れていません。

パブロの強みガン無視のギア、立ち回りですが、自分はこれでXに行きました。X以降はヘイト稼ぎを重視した立ち回り、ギアをするといいと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング