Sponsored Links

説明・考察

パブロを始める前に

パブロは扱いが簡単か難しいかと言われると少し難しいです。
特に使い始めはインク管理ができなくて負けえうパターンが多いです。
なのでインク管理を楽にするギアを作ってみました!

ギアパワー

まず重要なのはメインインク効率です。移動でもパブロを使うことができますが
敵側のステージでインク切れを起こしたらほぼやられます。
そのため安全性を高めるために採用しました!
メインの塗り能力もかなり高いため塗る時間を伸ばすことができます。
慣れてきたからと言ってメインインク効率を抜くと安定性ががくっと下がります。
次はサブインク効率です。パブロはサブを使って遠距離攻撃or敵の妨害ができます。
インク消費が軽いわけでもなくすぐインク切れしてしまうため少しでも軽減する。
そのためにこのギアを付けました。慣れてきたらサブ強化もいいかも?
次はカムバックです。パブロの使い始めはやられることが多いです。
なのでやられることで真価を発揮するカムバックは重要レベルです。
お得な効果もいっぱいあるので付けて損は無いです。慣れたら自由枠になるかも?
あとはインク管理を楽にするインク回復アップ
接近武器には欠かせないイカ速度アップ
逃げる際に使えるスーパージャンプ時間短縮
っという感じのギア構成にしました!正直パブロ始める人いなさそうだけど...

最後に

「パブロとか使わえなくね?」とか「パブロ?ナニソレオイシイノ?」とか
パブロに興味がない人、弱いと思っている人は一度使ってみてほしいです。
もし「こいつパブロ推してんなぁ...使ってやるか」とか「パブロが買えるようになったけど...」とか
そんな時があったら是非私の作ったパブロギアを使ってみてください!
作って損はないギア構成だと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
F#serval

気軽にやる人です いろんな武器使います 最近は意外なギア構成で武器使ってます

みんなのコメント

インクリング