Sponsored Links

説明・考察

珍しいのはスペ増と対物だと思います。
・インク効率の悪さとマルミサの強さに配慮したスペシャル増加量アップ
・対バブルメインの対物攻撃力アップ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・ヒト速度1.4
→1.3だと遅い気がするので微妙に増やしてます。
・イカ速度0.1
→無いよりマシってやつです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・メイン効率0.1
→これだけでフルチャが1発増えます!
・メイン性能0.1
→空き枠に採用!ほぼ塗りアップ目的です。
(↑この2つは0.2が1番ポピュラー?見たいですが、普通に枠足りないので0.1です。)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・相手インク影響軽減0.2
→一瞬なら敵インク踏んでも大丈夫なヤツ。射撃中に使います。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スペ減、爆減、スパ短に関しては普通に枠ないので無しです…
ヒト速かイカ速0.1減らして入れるのはアリかも。

Q.コラボ、ベッチューはこのギアでいいの?

A.コラボはアリかも?ベッチューは違うギアの方がいいかも。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ちゃあ

20/1/8 今更ながらイカクロを登録← 20/10/21 ギア配布再開しました ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 注文は配布のみも受け付けております! お気軽にお申し付けくださいな! 注文の際はツイッターから、DMでお願いします! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ スクイックリンonlyALLX達成しました!やったね! 最近はまったりリグマして遊んでます〜 ナワバリでは全武器銀旗チャレンジとかしてます

みんなのコメント

インクリング