見た目も性能も両立!スプラスピナー!

Sponsored Links

説明・考察

【推奨:スプラスピナー系】

我が愛銃スプラスピナーで見た目良し!実用性良し!最近のガチマはこれで挑んでいます。

※ギアポイントは39表記です。

[人速]2.4

やはりスピナーは足回りを最優先でセッティング。
枠とエイム具合も考慮して2.0から3.0の間辺りがちょうどよいかなと、それ以上だと他のがどうしてもカツカツになっちまうんで。
今さらすぎるスピナー系の必須ギア①。

[メイン性能]0.1

0.1でも0.3でも1.0でもここは好みの違いであってどちらでも。
ピン差しで0.1積むだけでも、フルチャ発射数2発増し、10%もアップする積み得ギア。

[安全靴]1.0

前線ブキ御用達の安全靴。スプラスピナーは前線にいる時間が長くヘイトも集まりやすいので、最低限0.2積みは必要。1.0以上ならグッと快適に立ち回れる必須ギア②

[メインインク効率]0.1

ピン差し枠、お守りとしての0.1積み。これ切れるならスパジャン短縮やら爆風軽減などに差し替えると◎
ピン差しでもフルチャージ6回できるようになるのでスプスピには有用。

[スペシャル減少量ダウン]0.1

こちらもピン差し枠。スペシャル抱え落ちの時、こいつの有無はやっぱり大きい。ピン差しで10%も変わる有能ギア、余程デス抑えられる人以外はどのブキでも積み得でオススメ。

[インク回復力アップ]0.2

最近クイボを使う機会増えたので。牽制、壁塗り、追撃、足場作りなど便利なクイボ。メインインクにも影響するんで、サブ効率よりこっちを採用。

以上自分の愛銃スプラスピナーのギア構成でした、参考になれば嬉しいです。

  • 投稿日:
  • 更新日:
tak.k

みんなのコメント

インクリング