Sponsored Links

説明・考察

ギア構成

ギア名採用量
メイン性能19(1.3)
爆減6(0.2)
イカ速10(1.0)
インク効率6(0.2)
受け身クツ専用
安全靴3(0.1)
ジャンプ短縮3(0.1)

全部偶然付いたギアだけど、それぞれ良いところあったので投稿します。

まずメイン性能は10じゃ足りない感じがしました。13~19が他のギア圧迫しないギリギリの量だと思います。スシコラ使うなら絶対積みたいギア。

バケソーバブルジェッパあたり対策の爆減6。3だとスリップダメ込みで貫かれるときがあるから6が安定かなー(知らんけど)。

弾数ちょうど100発のメインとかインク消費70%のスプボムの燃費の悪さ(元わかば使いの感想)をごまかしてなんやかんや出来るから、インク効率ギアは積む価値あると思います。ただメインスペシャルで突撃するのが強いので多く振る必要はないです。

安全靴3は空気((殴
強いて言えば敵インク上でも多少動けるようになるから、9くらいまでなら積んでいい印象。ジャンプ短縮は割愛。

ついでに採用してない(たまたま付かなかった)ギアの解説も多少。

ステジャンは安定択取るから不採用。敵が短射程の時なんかは敢えて沼ジャンして、釣って1人倒したりヘイト持ったりするから受け身の方が扱いやすい。

スペ強は…メインで頑張るから要らんと思った。それにちゃんと狙えば直撃出せるし。

生存重視で基本立ち回るからカムバックとゾンビは不採用。

チームキルトップとか余裕でぶちかませるので使ってて一番楽しいブキです。皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング