Sponsored Links

説明・考察

・メイン性能…3,3で2発ヒット時のダメージが99.2に。相手安全靴無し時は3F、安全靴有り時は無敵時間+4Fのスリップダメージで敵を倒せる。

・スペ増…0,5でスペシャル必要ポイント194p。最も効率的にギアの恩恵が受けられるライン。

・爆風軽減…必須ギア。インクアーマーとの相性も◎

3種のギアパワーを組み合わせたシンプルな構築です。
メイン性能3,4積まないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、3,3でも擬似を狙いたい時には問題なく出せるので無問題です。
このブキにスペ増は必須級なので、メイン性能と爆風軽減を積んだ後の枠は全てスペ減で埋めました。人によってはスペ減0,1を積むのも有りだと思います。

擬似確にすることによって、苦手な傘デュアル対面に勝ちやすくなったり、物陰に隠れる前に敵を仕留めやすくなったりします。苦手な乱戦も多少はこなせるようになる為、いわば弱点補完として優秀です。
とはいえ、重い硬直のあるメインなので無理な立ち回りは厳禁です。あくまでアーマーが溜まるならアーマーを溜め、やれそうな敵を倒すということを心掛けてください。気持ち前目な立ち回りも可能ですが、どうしても厳しい場面のみにした方が安定すると思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
KNOBshe

主にリールガンやスピナーを使ってるイカです。

みんなのコメント

インクリング