Sponsored Links

説明・考察

メイン性能3.4 で1発49.9ダメの擬似2確
コスパギア0.4 (爆減 スパ短 スペ減 安全靴それぞれ0.1)
イカ速0.1 若干の速度補強

爆減はアーマー持ちなので必須。アーマーが爆風で剥がれない。
スパ短は積んでおくとリスに帰れる確率がぐっと上がるので0.1は付けている。0.2でもいい。
スペ減はアーマーが強スペシャルなので付けておくとお得。打開にアーマーが間に合う。
この武器は足元塗りが少し心許ないので安全靴も0.1付けている。擬似何確の対策も兼ねて。

イカ速は人によって必要性がかわると思います。

H3D豆知識
インク系のギアを0.1付けるならメイン効率がオススメ!ボム+6トリガー引けるようになるぞ
メイン性能3.4で99.8ダメでるようになるが効率が良いのは3.3で99.2ダメ出す方だ

  • 投稿日:
  • 更新日:
ハグレかけメタル

スプラ2 X2500 3日間だけヒッヒュー武器トップ。 H3Dで最終2000位内。 自分が使ってて楽しい武器を使ってます。 ステージ、ルール毎にギアは変えないスタイル(インク管理がガバガバになる。めんどくさい)。 過去に使ってた武器のギアはメイン性能の登場で消え去った。 説明文が情緒不安定 スプラ3 お気に入り武器が無かったので低浮上だったが、ジェッカスが楽しかったので復帰

みんなのコメント

インクリング