ジョーンズ先生 「敵陣は荒らしても墓場は荒らすな」〜失われたプロモデラー〈MG〉〜

Sponsored Links

説明・考察

我らがハリソン・フォード演じる、著名考古学者にして一流冒険家という男の子のロマンを詰め合わせたような男、インディアナ・ジョーンズJr(←ここ重要)博士をイメージしました。
作中でも言う通り、彼は墓場泥棒ではありません。我らが陣地を荒らす不届きイカ共にボムピと鬼の塗り性能で分からせてあげましょう。

軽く解説

ラスパ1.0……ナワバリでの塗り武器における最適解。最近は終盤にインクアーマーを貼ってくれる事も多いので怯まずとにかく塗りまくりましょう。映画ばりの激アツ展開を見せてやれ。

スペ増加アップ1.5……要たるボムピの回転率を底上げします。死なない立ち回りを意識すれば1試合5発も可能です。

イカ速1.0……元より塗り範囲が広いので移動速度を上げることで塗り効率を上げられます。死にやすい武器でもあるので機動力を考えるとGP10は欲しいです。

メイン性能0.4……着弾点がクソデカくなります。塗り性能が鬼のように上がる為、結果的にボムピの回転にも繋がります。過去の栄光を取り戻せ。

先生は死なないので、死なないように立ち回りましょう。

  • 投稿日:
  • 更新日:
つぅきー

NNはツォッパリおねえさん。 映画オタク。 コスプレギアを投稿する事を生き甲斐にしている。

みんなのコメント

インクリング