スプラスピナー汎用ギア メイン性能は便利

Sponsored Links

説明・考察

ギアパワー採用理由 5.7表記(3.9表記)

メイン性能 0.9(0.3)
チャージして出る弾の数が増える。なんか0.9積むとスパイガジェットの傘が割れるとかなんとか見かけた気がしたので0.9。実際はスペ増、インクないタイミングでもワンチャンの方が採用理由として大きい。
スプラスピナーコラボであれば、マップ中央着くまでにアメフラシが溜まることが結構ある。

メイン効率 0.6(0.2)
メインは塗り、対面での要。めっちゃメインを使うので、0.6くらいあるとインク切れしにくい。
スプラスピナーコラボであれば、メイン効率0.6と上記のメイン性能0.9でインク切れそう→アメフラシで回復のループが結構続くのは確認済み。

インク影響軽減 0.9(0.3)
射程が短めなので敵インクの中で戦うことも多い。メインでの塗りが強いが、インク影響軽減があれば足を取られることも少なく、敵インクの中でも早い人速も活かして戦いやすい。積む量はお好みで。

人速 残り全部
とりあえず人速さえあれば対面なんとかなったりする。最低限好きなギアつけたら残りは人速で埋めるべし。

(本当は爆風軽減・改を何処かに1つ付けたい。)

スプラスピナーはチャージが早いが、打ち切るのも早い。発射→チャージ→発射→…の間隔を掴みにくいが、チャージ後ZRを離して撃ち切る前にZRを押していると、撃ち切った後すぐにチャージに切り替わるので、慣れてない人は覚えておくと使いやすいかも。

  • 投稿日:
  • 更新日:
OGY

スカジャン着たタコちゃんヤンキーギャルっぽくてかわいいよね…

みんなのコメント

インクリング