スパ短ガン積みカムバック傘ひれおフェイス【使用動画のリンクあり】

Sponsored Links

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
ヤグラなら全ステージ

【調整メモ】
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:10fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ

【使用感】
前線復帰がゾンビと違い、確実に速くできます。
スパ短をどんなに多く積んでも、ジャンプ中に傘が開くのでメインでは狩られません。
好きな所へ自分のタイミングで飛べるので傘の練度関係なく強いです。

【実際に自分で使用した動画】
https://youtu.be/cFIHWyZpnME

【立ち回りのコツ】
延長戦と同じヤグラ意識を5分間続けます。
最前線にスパジャンしてヤグラに乗って、傘のガードや回避を駆使してカウントを進めます。
ヤグラに乗るとスペシャルが勝手に溜まるので、粘ってスペシャルを使えば攻めが継続します。

【見た目へのこだわり】
アタマギアは相手のヘイトを集めるため、ひれお君の頭を使用しています。
フクとクツは白を中心にゆったりとした雰囲気でまとめています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング