ペナアップレッサー連打ボトル陽キャコーデ【使用動画のリンクあり】

Sponsored Links

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
ガチホコとガチヤグラでステージにホッケふ頭があり、もう片方のステージがアロワナモールかハコフグ倉庫の時に使用

【調整メモ】
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:10fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ

【使用感】
逆境とスペ増の効果によって打開でスペシャルがすぐに貯まります。
なのでペナアップでデスしても、味方のスペシャルに合わせてパイプレが使えます。
元々デスを抑えやすいブキなのでペナアップや逆境と相性が良いいです。

使用した動画を見てもらえると分かりますが、防衛ハイプレよりも押し込みパイプレの方が強いです。

【実際に自分で使用した動画】
https://youtu.be/DTfq_G9gvy0
チャンネル登録と高評価してくれると嬉しい。

【立ち回りのコツ】
①初動
開幕ハイプレでキルを取るのは難しく、スペシャル溜める動きをするのは味方負担となります。

シールドと射程の長さを活かして、前目で戦えば勝手にスペシャルが溜まるはずです。

②抑え
ハイプレ中に敵にスペシャルを向けられると何もできないので、キルを狙うなら早めに使った方が良いです。
逆に相手のスペシャルを使わせる動きも強いので、ハイプレが苦手ならそれもあり。

③打開
味方のスペシャルか前詰めに合わせてパイプレを撃ちます。
キルを横取りする様にしてペナアップを押し付けられると最高。

【見た目へのこだわり】
ブキの色が赤と白と黒なので、ギアも赤と白と黒にしています。
服が陽キャなのでシャンパンを振り回す姿と合っています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング