Sponsored Links

説明・考察

なんか最近ヒッセン増えてるので、前使ってたヒッセンのギアを紹介します
[ギア説明]
サブインク×1.3 これは必須ですね。クイックボムやスプラッシュボムのコンボが強いですよね。
カムバック ヒッセンは前線武器なのでカムバックが合ってます。
イカニンジャ これは付けなくてもいいかも。相手に近づくためのものです。
イカ速×0.5 イカニンジャの遅さを補います。イカニンジャを抜いて、これ積もうと思ってる。
爆減×0.1 積むものがないので、とりあえず爆減。
※サブ性能を積むのもいいですが自分は、イカ速やイカニンジャで詰めた方が強いと思うので抜きました
[サブ説明]
クイックボムとスプラッシュボムの使い方です
クイックボムはご存じメインとクイックボムとのコンボを知っとけば、いいと思います。
しかし、スプラッシュボムは爆風ダメージは30とコンボをするためにはすこし厳しいダメージです。なので
自分はこんな風に使ったらいいと思いました。
①長射程へのけん制 クイックボムでもできます
②対物への攻撃   キャンピングや傘、ホコバリアとかですね。これはクイックボムではできない。
③メインとのコンボ 「お前さっきスプラッシュボムとのコンボは厳しいって言ってたやん!」て思ってま
          すよね。これは爆風ではなく直撃の話です。クイックボムの応用です。まず相手の後
          ろにボムを置きます。そしてメインでバシャバシャします。すると、相手は引き撃ち
          をするでしょう。それでボムの直撃が当たります。また、後ろにボムがあるのを相手
          が知ってたら、相手は近ずいたり、横へ逃げないといけないので、そこをメインで倒
          すってのもアリですね。
以上です。あくまで個人の意見なので参考程度にお願いします。

  • 投稿日:
  • 更新日:
カメレオン

スプスピとホクサイが好きです ギア交換はいつでもできます(多分)

みんなのコメント

インクリング