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説明・考察

タテ振りの先端威力を44.9まで高める事で、2発で倒せる可能性を高くした構成。
メインでの立ち回り選択肢の多いヴァリアブルの中で、戦況によって前衛と中衛を切り替える遊撃的な立ち回りをしたい時に、特に遠距離からのカバーを意識するのであれば攻撃力を高めるメイン性能アップとの相性は良好。
(先端の威力が上がるので、基本的に正面から挑めないがエクスロにもワンチャン通しやすくなる)
また、高低差にも強くなれるため、アロワナモールなどのステージでも動きやすさが向上する。
前衛として常に張り付くのはコツが要るが、必要に応じて切り替えて動くため&ギアスペースの確保のためにイカニンジャは切りました。
メイン効率、イカ速、スパ短はほぼ自由枠。自分の立ち回りに合わせて変えていこう。

欠点は、ギアスペースをメイン性能で圧迫するのでインク効率やサブ性能を必要とするためフォイルには不向き。

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