エリアをクソゲーに染め上げろ!2連キューバンラスパH3Dの猛りを誰も止められない!

Sponsored Links

説明・考察

ラストスパートをつけた2連キューバンH3Dを、ガチエリアで使うとどうなるか知ってますか?

必ず勝てます

塗って、塗って、塗りまくれ…

この武器を止められるものは、どこにもいません

キューバン2連による前線へのサポート力は半端ではなく、味方が敵陣地まで乗り込んでるような状況になっているなら、自分は高台から敵陣地に向かってキューバンニ連投して、足場を確保したり、事故を誘ったり、爆風でアシストしたり、インクアーマーばらまくだけでみるみる敵を溶かしてくれます。

味方もなんだか活き活き嬉しそうですね…

Bバスとかなら一度押し込んじゃえば、まじで高台や陣地から前線や敵エリアにボム投げてるだけで勝てます。

またまだまだ減らないイカスフィアをメリメリ剥がせるのもメリット。強化されたキューバンのダメージがここで活きます。

ギア構成として、ラスパ、サブ効率を積むと余るギア枠はサブ3つ。

  • 高台からポイポイするだけでまじで勝てるコースや状況もあるので、そのためにも遠投をサブに2つ。
  • またインクアーマーの回転数アップの為にもスペ減少サブ1です。

ちなみにサブ効率はサブ枠もう一つ潰せますが、そうするとメインが撃てません。

ただし、このギア構成だと2連後撃てるメインは2発までなので、敵は倒せません。他のギアつけたきゃ付けろ!
ただし2連後に足場作れなくなるのでそこは考えとけよな!

で、ラストスパート発動してて、なおかつエリア取り返したら勝ちなので、おつかれさまでしたってことで大丈夫です。

キューバン投げつつ敵を倒しましょう。
そうしたら、勝てます。

キューバンでエリアをクソゲーに染め上げろ!!!

※ なお勝てるというのは高台の敵や接近してきた敵、撃ち合いになった場合などの合間合間にワントリガーキルを問題なくできるエイム力がある場合かつ、ステージが噛み合うガチエリアの場合に限ります。

え?H3のワントリガーキルなんてできない…?

この構成のことは、忘れてください。

もう、解説は終わりです。あとは自分で考えてください。お帰りください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ユウ

疑似確さん! 滅びてください。

みんなのコメント

インクリング