ガチエリアでホクサイ・ヒューを使うなら【ゾンビ不採用】

Sponsored Links

説明・考察

復活短縮積んで突っ込み、突撃回数で勝負するより、カムバック+イカ速で機動力を上げ、質の高い一回の打開で解決する方がホクサイ・ヒューには合っていると考えました。今回はそんなホクサイ・ヒューのギア紹介です。

ギア構成

ギア名採用量採用理由
カムバックアタマ専用ギア色んなギアパワーが詰まったバリューパック。ビーコンを植えるのとミサイルを溜めるのが相当早くなります。
サブ性能1.1(13)例えばビーコンが残っている状態で打開に成功、このタイミングでリスポーンしたとき(打開成立直前にデスしたとします)、復帰速度が大幅に違ってきます。
爆風軽減・ジャンプ短縮合計0.2(6)フデ種のブキは塗り進みがあるので安全靴は切りました。またこのブキ、カムバックがあれば、ミサイルはすぐに溜まるのでスペ減も切りました。
イカ速0.4(12)カムバック非発動時でもデフォルト以上のイカ速を出せるように調整しました。
スペ強0.2(6)ミサイルでロックオンできる数を増やすため採用。これで雑に撃っても3人ロックオンできる回数が増えました。

速攻でキル取って打開したら、しっかり塗り固めてビーコンも植えて、相手の打開のターンに備えます。打開する敵を2人でも倒せたら、打開阻止率は格段に上がります!皆さんも良いスプライフを!それではッ(o≧▽゜)o

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング