Sponsored Links

説明・考察

解説
カムバック1
前線武器必須ギア デス後能力アップがステジャンと相性◎
ゾンビ0.4
環境的にどんどん前に出て死ぬ立ち回りは強くない、ただ連デスした際の保険として。0.4あれば短縮時間が1秒を上回るのでこのくらいは欲しい。
リベンジ1
前の環境はここをゾンビにしていたが変更。
長射程は基本潜伏をあまりしないのでリベンジで位置が分かるのはでかい。打開時、長射程から落としたい、落とせればペナアップをつけられる。落とせなくても位置が分かる。通話有りだとより強い。
メイン性能0.2
こいつも必須ギア。1.1前後あれば相当効果が現れるがギアが足りない。因みに0.2と0.3の違いはほぼない。1.1積めないなら0.2で◯。乱数とメイン性能の補正が程よく噛み合ってる感がある。
イカ速0.2
正直好み。なしでも◯。ただ長射程から逃げたりはしやすいかも。なしの場合はスペ減、ジャンプ短縮、安全靴など。
爆減0.1
スプボムが増えて蓄積がきついと感じたので0.1。こいつは準必須。ワンチャン安全靴にするかも
ステジャン1
カムバック1との相性◎。長射程に狩られにくくするため。ただ前記した通り飛びまくる立ち回りはNG。ヤグラなどは状況次第だが飛ぶ行為が強いので。あくまで飛ぶ行為の保険。

最後まで読んでいただきありがとうございます!ギアは参考程度に。スシコラは環境的にきついですが好きな武器なので増えてくれることを願います!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
uri

スシコラ使ってます。 ギア考察好きです! 最近はガチよりエンジョイ(★‿★) Twitterのフォローよろしく!!

みんなのコメント

インクリング