Sponsored Links

説明・考察

フェスTが追加されたということで個人的に好きなリールガンのギアを作りました。
取り敢えず最低限の足場確保ができたりアーマーを回せたりと使いやすかったです。
服のギアのイカ速の部分は正直なんでもいいかなって思うので変えるとしたらサブインクか、スパ減あたりがよいかと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
もこもこ

最近ようやくガチマッチに手を出して、エリアとヤグラとホコはSに到達しました。 それまではひたすら野良のサモランに潜りカンスト寸前まで行きましたが、それは素晴らしい味方のお陰で795まで落とされたトラウマがあります←誰得 気が向いたらギアを投稿していきます。

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。