もみじシューター【エリア・ナワバリ用】ギアをスーパーウルトラミラクルハイパー#ガチで解説してみた

Sponsored Links

説明・考察

もみじシューターのメリット・デメリット

メリット
・サブインク効率0.0でロボットボムが2個投げれる
・塗り性能が高い
・スペシャル必要ポイントが160ptとアメフラシの回転率が高い
・タンク1.1倍

デメリット
・射程が短い
・弾に散弾性があるから、近づかないとキル速が遅い

わかばやおちばとの違いは塗り!

エリアとナワバリ用はこのため。だからなるべくインクを枯渇しないようにもしたいブキ。

サブインク効率1.3**
しかしロボボムを2個投げるとインクが完全になくなる。だから2個投げしてもメインが撃てるように。

インク回復0.2
メインインク1.1倍だけじゃ足りない人へ。少しでも役に立てるようにつけたい人はどうぞ。ロボボム投げた分の回復を少し早くなる。

スペ増1.0
塗りで荒らすのには最適のアメフラシを溜まりやすくなる。150ptぐらい?

キルと生存

塗るだけはただの戦犯(エリア)。だからデスしないように助けるギアとデスった時のためのギア。

人速1.1
結構撃ち続けのことも多いから。どんどん詰め寄っていこう。

安全靴0.1
最近は擬似確定も流行ってるしつけてたほうが得。

爆減0.1
ボムの爆風が29.0ダメになります。プラベチュ、デュアカス、L3とかだいたいボムだからねー。

スペ減0.1
死んだ時にスペシャルゲージの減少を抑えるため。アメフラシたくさん回したいから。

終わりに

まずは最後まで読んでくれてありがとう!もみじシューターはボムとアメフラシをうまく使うからだからねー。いくらもみじシューターだからといえデスしまくるのはダメ。キルしないのもダメ。そんな戦犯にならないようにギア参考にしてね。評価コメントよろしく!

  • 投稿日:
  • 更新日:
マグロ:tuna† (中トロ)

テキトーに投稿してくよー。まだやりたてだけどYouTubeでスプラトゥーン2を学びました。 現在作っているシリーズ 1.色コーデ 武器も含めて色を統一したコーデを作ってくよー。 2.ベッチューをベッチューでギア作る それぞれのベッチューブキをベッチューギアで作ってく。 3. 嫌がらせギア 嫌われても 責任は負い兼ねます 4. ステージ合わせギア ステージのテーマなどに合わせてギア作るZ!! その他適当にギア投稿orブキ投稿してきまーす! 最近鮭走がたのすぃぃい

みんなのコメント

インクリング