Sponsored Links

説明・考察

今回のギア構成は…
カムバック1.0(10)
イカ速0.3(9)
ヒト速1.1(13)
爆風軽減0.1(3)
メイン効率1.3(19)
ジャンプ短縮0.1(3)
となっております。それでは解説行ってみよーε=┌(・∀・)┘

カムバック

今回のコンセプト。時間制限があるとはいえ、色んなギアパワーを多く得られるので是非欲しいギア。強い!とにかく!

イカ速

ハイプレ避け、スムーズな移動に…と、付けてみて初めてわかったけどこれは便利wでも人によっては0.3も要らないかもしれない。もしそうなら0.1削って爆風軽減とかヒト速に振っても善き善き♪

ヒト速

主に対面力の向上に。自分的には1.2も積めば足りるかなと。積めば積むほど強いけど、カムバックやメインクまで削って入れるわけにはいかないのでこのくらいでいいかなと思いました。

爆風軽減

先日のアプデでブキチセレクションからバケソーが出現し、L3Dなどのクイボ武器の台頭から今や必須ギアパワーの1つとなった爆風軽減。本投稿でも、最低限の0.1、採用しています。インクアーマーがボム遠爆風(30ダメ)耐え、素でジェットパックの爆風(50ダメ)×2耐え。優秀。

メイン効率

パラシェルターの必須ギアの1つ、メイン効率。索敵の後の戦闘時のインク切れのリスクを軽減できます。1.3は欲しいところ。

ジャンプ短縮

戦略的撤退、ハイプレ逃げに有用。超コスパギアの1つ。スッゴい速い。

いかがだったでしょうか。もし仮想敵の範囲を擬似⚪確まで広げるなら、イカ速を0.1削って安全靴に振るのもいいと思います。
それでは、皆さんもよりよいスプライフを!それではッ(*・ω・)ノ

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング