金銀ときたらやっぱり銅だろう?プロモデラーPG!

Sponsored Links

説明・考察

銅モデラーについて

個人的に結構銅色の具合が好きだったりする銅モデラーです。
構成はクイックボムとナイスダマ!
モデラーにクイボ…攻撃的だね
モデラーは低射程だから壁塗るの楽になるし結構強いかも
より塗るのに特化してる感じかな?
攻め特化のモデラーも強そうだけどね!笑

ギア構成

ギア名説明
インク効率アップ(メイン)主に塗り強化する為。
インク効率アップ(サブ)クイボ投げる為。
ヒト移動速度アップ塗りながら撃つのを速くする為。
スペシャル増加量アップナイスダマ投げる為。
イカダッシュ速度アップ特になし。

マジでモデラー書くことねぇな。ちなみに言っとくけどマジで手抜きじゃねぇからな?4/2 10:52に最後の武器追加されるから真顔でこんなの書きまくってるからな?ちゃんと考えてやってるのにモデラーだけ思い浮かばないんだよ。ほんまに。ほんまに。

その他候補ギア

すみません。思いつきませんでした。
だってモデラーだぜ?そんななくねぇか?

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
最後にモデラー追加は安定しているのか、または異質なのか… まあ分かりませんが、とりまこいつ使おうぜ

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング