赤いだけ?いや違う!こいつはファミコンだ! N-ZAP83!

Sponsored Links

説明・考察

ファミzapについて

逆に居なかったっけ?って思ってるけど赤ZAPがいたわ。
スプラトゥーン公式が「Aボタン(武器横の右にある黒いボタン)を使いすぎて埋まってる」ツイートをして、見てみると本当に埋まっているらしい細かいよね。
ファミZAPはスプリンクラーとアメフラシ!
傘のZAP版やな
ZAPやからキルしながらめっちゃ雨降らせるからまあまあ強そう

ギア構成

ギア名説明
カムバック主に初動を速くする為。初動は自陣にスプリンクラー置いたり、中央辺りを塗ったりして忙しいので積みました。
イカダッシュ速度アップスプリンクラー置くのには大事だよねー 壁に届かない時はわざわざ近づいたりしないといけないから結構大事
ヒト移動速度アップ主に攻め撃ちを速くする為。ZAPは射程長いのか短いのか分からないのですがどちらかというと短いほうだと思うので、攻め撃ち強化ということで積みました。あとカニ歩きで塗りやすくする効果もあります
相手インク影響軽減敵陣で動けるようにする為。1.0積んでますが0.3でもいいかも
スペシャル増加量アップ雨降らせる為。これも意外と大事だったりする

その他候補ギア

ギア名説明
インク効率アップ(メイン)スプリンクラー投げた後でも撃てるようにする為。効果が微妙なので不採用。

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
ここまで書いてみて、やっぱファミZAPあったわーって思ってる
まあまあ強そうやし環境入りしそうやしみんな使お

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング