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説明・考察

3/26 変更

クツのスペ増0,2→スペ減0,2に変更しました。

はじめに

黒ナモ用で作ったギアですが調整次第でダイナモ全般で使えるようにできます。
基本的には塗りでサポートしつつ、余裕があればキルを狙うようにしましょう。
また、広範囲に散るインクによって高台に居座っている長射程をどかすことも意識するといいです。

ギア構成

  • カムバック 1(10)
  • 復活短縮 0,3(9)
  • メイン効率 1,2(16)
  • ジャンプ短縮 0,2(6)
  • ステルス 1(10)
  • スペ減 0,2(6)
  • 爆風軽減 0,1(3)

調整意図

  • カムバック
    迷ったらコレ
  • 復活短縮
    カムバックとの相性◎
  • メイン効率
    7回振り調整
    0,2ごとに振り回数+1回
  • ジャンプ短縮
    復帰にも離脱にも
    カムバックとの相性◎
  • ステルス
    安全な復帰のため
    カムバックとも相性◎
  • スペ減
    チャーやボムに弱く狩られやすいのでデスのリスクを下げる
    カムバックのインク効率を使って復帰後すぐにナイスダマを吐き
    味方にスペを溜めてもらい打開するようにすると逆転勝ちしやすい
  • 爆風軽減
    0,1でも効果が高く事故デスが減るゾ

他調整案

  • メイン効率の増減
    振りたい回数に合わせて調整可
    メイン枠を空けてサーマルも強いか
  • スペ増積み
    スペ減との選択になるが死なない補償は無いので基本的にスペ減推奨
  • インク回復
    0,2推奨
    回復効率がグッと上がる

  • 投稿日:
  • 更新日:
かずは@重火器のイカ

エンジョイ勢。 愛ブキが見つからずA帯をウロウロする日々。 シューターならプライムガロン チャースコなら4K ローラーならダイナモ みたいな重火力系が好きです。 ついったーは自由にフォローしてください。返しは気分ですが。 よーつべは特にスプラやってるわけじゃないのでスルー推奨。 フレは募集してないのであしからず。

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