Sponsored Links

説明・考察

・人移動速度アップ GP19
個人的にこのあたりがコスパ最高だと思います。

・相手インク影響軽減 GP16
あんまり詳しいデータ知らないのでどのくらい積めばいいのかわかりませんが、たぶんこのくらいで前作の安全靴と同等以上の性能と思われます。
ホコでもこのままでいいと思いますけど、対物付けたいなら安全靴の枠切って対物+イカ速がいいかなと思います。

・カムバック
この武器には、というかビーコンに必須級だと思います。これがあるだけで復帰後の田植えが本当にスムーズになります。
自分の強ポジ維持+味方に前線を維持してもらうという(いわゆる疑似ゾンビ)、試合の流れにダイレクトに関わるところなので、心の中でずっとごり押ししてます。
単純な能力強化で言ってもこの武器にとても噛み合ってると思います。

・イカ移動速度アップ GP6
定番のコスパ盛りです。周りを見てるとクーゲルヒューにイカ速のイメージがあまりなくて、とりあえずは人速積めるだけ積むって感じだったんですけど
イカ速あったら…とモヤモヤすることがかなり多かったので、イカ速積んでみたらシンプルに強いと思いました。
これはカムバの次におすすめしたいです。

・サブ性能アップ GP3
ジャン短サブ1と合わせて十分な効果が期待できます。前はメイン1+サブ2(GP16)とかでやってたんですけど、サブ1だけでもそれほど大きな差が感じられなかったので、サブ性能30とか積むのでなければ最低限でいいと思いました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
SSGSS

みんなのコメント

インクリング